2010年バンクーバー冬季五輪(Vancouver 2010)

2/12に開会式が行われた冬季カナダ・バンクーバーオリンピックも早2週間が過ぎ、あと2日で閉会式となりました。
みなさんはどのような思いで 楽しまれましたか?
開会式前より桜が咲いたり、雪不足に悩まされたりと現地はほんとうに大変だったようです。
が、スポーツ音痴の私も充~ 分楽しませていただきました!!!
以下は、私個人の独断と偏見で誠に申し訳ありませんが、感動の数々をとらえたたくさんの写真の中からとっておき の写真を少しだけご紹介します!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メダルを手にした人、惜しくも逃した人、さまざまありましたが戦いを終えようとしている今、当事者は何を思うのでしょうか。
これからも挑戦を続け ているかぎり、きっと観ているものは応援をやめることはありません。
また4年後の冬季も楽しみに応援を続けていきます!
がんばれ! にっ ぽん!!!

コメントは受け付けていません。