ふわふわパンケーキ

原宿にあるパンケーキのお店に行って来ました。パンケーキブームの火付け役で、たっぷりのホイップクリームで有名なハワイアンフードお店です。

「ストロベリー ホイップクリームとマカダミアナッツ」

真ん中にホイップクリームがどーんとのっていて、すごいボリュームです!見た目のインパクトがすごい!ホイップクリームはふわふわで、甘さ控えめなのであっさりしています。グァバ、ココナッツ、メイプルの3種類のシロップが用意されていて、お好みでかけて食べます。

メニューはパンケーキの他にも、ワッフルやオムレツなどたくさんありますが、みんなパンケーキを注文していました。

「パイナップルホイップクリームとマカデミアナッツ Wホイップ」

そして、トッピングでさらにホイップクリームを増やすWホイップにすることも出来ます。せっかくなので頼んでみました。高さが15cmぐらいに!!一人一皿で挑戦したのですが…。やっぱりシェアして食べるのがいいですね。

帰りに代々木公園にも寄ってみました。ジョギングしている人、歌っている人、思い思いに過ごす人達でいっぱいでした。ちょうどフリーマーケットも開催されていました。公園でのんびり過ごす休日もいいですね。

コメントは受け付けていません。