じょいふるねっとについて 生活情報 エンターテイメント 便利リンク よくあるお問合せ
HOME >

よくあるお問合せ

Q. メールが送信できなくなりました。
(Outlook 2003 編)
A. 下記に従って、メールの設定をご確認ください。

1.Outlook2003 を起動します。

2.メニューバーの「ツール(T)」から「電子メール アカウント(A)...」を選択します。

3.「電子メールアカウント」の「既存の電子メールアカウントの表示と変更(V)」を選択して、「次へ(N) >」ボタンをクリックします。

4.変更したいアカウントが選択されている事を確認し、「変更(C)...」ボタンをクリックします。

5.「詳細設定(M)...」ボタンをクリックします。

6.「インターネット電子メール設定」で「送信サーバー」タブを選択します。

「送信サーバー(SMTP)は認証が必要(O)」にチェックを入れます。
受信メール サーバーと同じ設定を使用する(U)」が選択されている事を確認します。

7.「詳細設定」タブを選択します。

「送信サーバー(SMTP)(O):」の欄に「587」と入力します。

以上で設定は完了です。

よくあるお問合せ
よくあるお問合せ
リモートサポートサービスに
関するお問合せ
ログインに関するお問合せ
メールに関するお問合せ
ウェブに関するお問合せ
マニュアル等のダウンロード
セキュリティアップデート
特集記事
  じょいふるねっとは
マンションライフに
快適なインターネット
接続環境を提供します。
 
ご意見・お問い合わせ
じょいふるねっとに関するご意見、お問い合わせは下記リンク先のお問い合わせフォーム、もしくはデジタルコミュニケーション株式会社までお電話にてご連絡ください。
 
トップページじょいふるねっとについて生活情報エンターテイメント便利リンクよくあるお問合せ個人情報のお取り扱いについてお問い合わせ