Netflix鑑賞日記14

見ました!

『トクサツガガガ』

こちらは、2019年にNHKでドラマ化された漫画作品です。

当時、たまたま1話だけ見る機会があって、それ以来ずっと見たかった作品でした。

それが、

なんと

Netflixで見れるじゃあないですか!

というわけで、7話一気にありがたく視聴させていただきました。

いや~、予想以上に面白かったです。

内容も、コメディ調ではしっかり笑わせ、シリアス調ではしっとり泣かせ、なんてよく練られた作品かと感動しました。

役者さんも最高です。

特に、主人公を演じる小芝風花さん。

すっかりファンになってしまいました。

この女優さんの演技が、作品をさらに素晴らしいものにしていました。

テーマが「特撮」ということで、好き嫌いはあるかもしれませんが、超オススメです。

原作の漫画も見てみたいなあと感じました。

ご興味がある方は、ぜひご覧になってみてください。

コメントは受け付けていません。