Netflix観賞日記17

見ました!

『ヒトvsハチ』



このドラマは、その名の通り、ハチと戦うはめになった人の話、、、


といってもホラーやドキュメンタリーではありません。


コメディです。



はい、、、
そうなんです、、、
タイトルがもう、、、
なんだか、、、

最高につまらなそうですね、、、。




でもちょっと待ってください!

実はこのドラマ、主演がローワン・アトキンソンなんです!


え?知らない?

では、こう言えば分ってもらえるはず。


あの、「Mr.ビーン」です!!



そう、まあ、「Mr.ビーン」の続編と思ってもらえれば問題ないです。


この俳優さんに「Mr.ビーン」以外のイメージないですよね。


今回のドラマもまさにそう、「Mr.ビーン」だと思って大丈夫です。




さあ、どうですか?

「ヒトvsハチ」、いかにもスルーしてしまいそうなタイトルですが、「Mr.ビーンの『ヒトvsハチ』」だったら試しにみてみようという人は多いのではないでしょうか?

この俳優さんのコメディー映画でつまらなかったことが1度でもありますか?いや、ありません(完全に個人の好みの問題)。



というわけで見てみました。

まあ、いつものテンションで爆笑だろうな~、と見始めたのですが、そこである重大なことに気づきました。


これ、、、映画じゃあなくて、、、ドラマだった、、、

え?第9話まである?

あの「Mr.ビーン」のテンションで第9話(約4時間)まで見てられるか、、、?


と、心配したのもつかの間、結局最後まで見通してしまいました。



内容はほぼほぼ予想通り、予想を超えることはないです。


超えることはないですが、裏切ることもありません。


何も考えずとりあえず笑えるものが見たい、という方はぜひ。

コメントは受け付けていません。