「私の好きなお店」のご紹介 Part4

今回は北浦和にあるケーキ屋さん。
東口から1店舗、西口から1店舗ご紹介します。

東口から徒歩8分
「パティスリー ポルトボヌール」
https://patisserie-portebonheur.com/

こちらはフルーツを使ったケーキが絶品!
フルーツのおいしさがより感じられるケーキ。

夏のおススメケーキがこちら
「ももたろう」
ももを丸ごと使ったケーキ。

秋になると…。
シャインマスカットいっぱいのケーキ。

他にも魅力的なケーキがいっぱい!

ちなみに…。
こちらのシュークリーム、絶品!
人形町にある「シュークリー」と同じシュークリームを販売。
「シュークリー」はシュークリームの有名店。
「シュークリー」の立ち上げに参加していたシェフがオープンしたお店だそうです。

西口からはこちら!
西口から徒歩6分。
知る人ぞ知る「アカシエ」
https://acacier.co.jp/

とにかくおしゃれ!
クリスマスケーキ。
迷う!迷う!迷う!

2022年のクリスマスはこちら!

ピンクの帽子、ピンクのドレス…。
一目ぼれして予約しちゃいました!

毎年11月になると予約が始まる「アカシエのクリスマスケーキ」

今年のクリスマスは…。
楽しみです!

北浦和はちょっと遠いかもしれませんが…。
おススメのケーキ屋さんです!
機会があったら是非…。

コメントは受け付けていません。