ちょっとした贅沢

甘い物が食べたくなり、新宿のタカノフルーツパーラー本店に行ってきました。

ここにはフルーツパーラーとバイキングができるフルーツバーの2つがあります。
私はフルーツパーラーに行きました。

おいしそうなデザートがたくさん。
見ているだけでワクワクします。どれにするか迷います。

月ごとにオススメフルーツが決まっていて、そのフルーツを使ったデザートが何種類もありました。
7月は桃です。

私は「桃のパフェ ¥1470」にしました。
パフェにしてはちょっと高めですが。

みずみずしい桃がたくさんのっています。見た目も涼しげ。
甘くておいしかったです!!
サイズも大きくて大満足でした。

フルーツバーのバイキングでは、フルーツだけではなくパスタやカレーなどの料理も食べ放題だそうです。
次回は、フルーツバーに挑戦してみたいと思います。

コメントは受け付けていません。