ちょっと季節外れの「さくら」

そろそろ終わってもいいと思うんだけど…。
か・ふ・ん…。

2月。
今年はまだ花粉症の症状が出てない…。
もしかして💛
治っちゃった?

はい!気のせいでした。
今年はかつてない、ひどい状態で今日まで来ています。
ホント…。
伐採したい…。

今までは「スギ花粉さん」に振り回されていたと思っておりましたが、どうも「ヒノキ花粉くん」にも振り回されるようになってしまったようです。

私にとって花粉症の季節=花見の季節
できる限り外出は避けたいところですが、あまりにいいお天気♪ さくらがきれいなので写真撮りに行っちゃいました。
ちょっと季節外れになりますが…。
さくらの花です。


           




 

コメントは受け付けていません。