最近ハマっているもの

 

最近ハマっているものがあります。

 

 

それは

 

「ごはんのおとも」

です。

 

 

 

 

先日たまたまスーパーで「イカの塩辛」をみかけて、久しぶりに買ってみました。

するとどうでしょう。

ご飯がすすむ、すすむ!

とても1杯では足りず、2杯、3杯と、あとで後悔するほど食べてしまいます。

恐るべし、イカの塩辛!

やっぱりご飯のおともには「イカの塩辛」ですね。

 

イカの塩辛

 

 

 

と感じていたその1週間でした。

やはり同じスーパーに立ち寄った際、今度は「なめ茸」を見つけてしまいました。

いや、「なめ茸」に見つかってしまった、と言うべきかもしれません。

これもウマイ!

ご飯に合う合う!

やっぱりご飯のおともには「なめ茸」ですかね。

 

なめたけ

 

 

 

と感じていたその翌日でした。

やはりやはり同じスーパーに立ち寄った際、今度は「ごはんですよ」に出会ってしまいました。

いえ、出会うべくして出会ったのでしょう。

運命の出会い。

まさに「ご飯」と「ごはんですよ」の運命の出会い。

やっぱりご飯のおともには「ごはんですよ」ですよ。

 

ごはんですよ

 

 

 

というわけで、すっかり食べ過ぎてます。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。