サッカー観戦

みなさん、サッカーは好きですか?
私?
私は大好きで す。
・・・ということで、GWも懲りずにサッカー観戦してきました。
4月29日。
茨城県鹿嶋市にある鹿島サッカースタジアム

選手たちがウォーミングアップを始め、スタジアムもざわざわしてきます。

その前に腹ごしらえ。

スタジアムでは、「もつ煮」や「ハム焼き」など
想像 を絶するような美味しさ
を誇るグルメがずらり。
さんざん迷った末に、本日は「はまぐりカレー」をいただきました。

ゴールが決まると、スタジアムが揺れるような大歓声!!
(が響いてい ます、上の場面で・・・ハイ)

試合後、バス乗り場に向かうとスタジアムが見送ってくれています。

夢のような1時間半を過ごしたスタジアム・・・。

少し 寂しさを感じつつバスに乗り込みました。

肝心の試合内容についてですが・・・
そこはやはりご自身で体験していただきた い!
あの興奮を一度体験するとクセになりますよ。

と、いうわけで
サッカーに興味がない人、直に試合を見たことが ない人、
ぜひ、スタジアムに足を運んでみてください。
サッカー観戦の魅力を存分に味わっていただけると思います。

タグ: , ,

コメントは受け付けていません。