年末年始

2020年。東京オリンピック開催!
楽しみいっぱいの1年の幕開けです。

さてさて。
私の毎年恒例、年末年始の行事。
年末にはお墓参り。
年始には初詣。

年末、お参りを済ませ…。
鶯谷から上野公園を通って「アメ横」へ。


上野公園ったら工事中で…。
いつものルートが通れずちょっと遠回り。
初めて西郷どんとご対面してまいりました。


年末の「アメ横」
二度と行きたくない!
混雑が半端じゃない!
と思っておりましたが…。
今回29日の日曜日に行ったのが良かったのか、すごい混雑!に巻き込まれることなく、無事に「アメ横」でお買い物。


年始は初詣に…。
ちょっといつもと違う神社へ参拝。
空は青く晴れわたり…。

白い鳩とご対面。
白い鳩には「良い知らせを届ける」というメッセージがあり、出会いや人間関係の向上、さらには恋愛運の上昇という意味があるそうです。
恋愛運の上昇?
まぁっ♪
一緒に白い鳩に出会えた次男に幸運あれ…。


「白い鳩」新年早々縁起がいい♪

さぁて!
今年もがんばるぞぉ!

コメントは受け付けていません。