来年の準備

11月になり、今年もあと2ヶ月を切りました。
この時期に一斉に店頭に並ぶのはなんでしょうか?
そう、カレンダーです。

私 は毎年、月の満ち欠けが載っているカレンダーを使ってましたが、
来年は違ったものを使おうと思ってます。
ひとくちにカレンダーと言っても いろんなものがあるので、何を
選んだらいいか、悩みどころです。

友人が毎年使っているのは、このカレンダー。

「ほ ぼ日ホワイトカレンダー」

かなりの有名どこですが、ホワイトボードのように書き消し出来るのは
とても便利なようです。シンプルなデザインも素敵ですね。

そ ういえば、若かりし頃はこんなカレンダーを使ってました。

「innovatorカレンダー」

外国製のカレンダーは、インテリアとしても部屋にマッチしてくれます。

変り種としては、ネタとして最高のカレンダーもあります。

「御教訓カレンダー」 おもわず笑ってしまう三日坊主めくり(日めくりじゃなく、三日ごとの
カレンダーです)のカレンダー。楽しい毎日が送れそうです。

週 末はカレンダー探しの旅に出かける事にしますかね。

コメントは受け付けていません。