Netflixの件

とうとうこの日が来てしまいました。



ずっと逃げて逃げて、意識から遠ざけていたのですが・・・


とうとう逃げられなくなってしまいました。



はい、観念して来月からNetflix契約します・・・



というわけで、12月からしばらく毎月1980円か1490円(どちらにするか迷う・・・)の出費に耐えて生活しなければならなくなります。


では、なぜ12月から契約しなければならないのか?


それは・・・







もちろん、『ジョジョの奇妙な冒険Part6』が始まるからじゃアないですか
!!







Part1からPart8までコミックス全131巻をコンプリートしている私としては、これは避けて通れない道なのです。


ジョジョのためなら月2千円の出費など!

なんなら、Part8(続くならPart9)まで全部アニメ化してもらって、それを最後まで味わってから、思い残すことなくあの世へ旅立ちたい。

これが、全ジョジョファンの夢なのです。


みなさんも一緒に 『ジョジョの奇妙な冒険Part6』を楽しみましょう。



もちろん、他にも

『ワンピース』の実写版とか、

話題の『イカゲーム』などなど、

まあ、元は取れるのかな、とも考えています。

それと、実はNetflixは英語の学習にも向いているんですよね。



なんだか宣伝みたいになってしまいましたが、『ジョジョ』が終わったら解約すると思います、たぶん・・・




では、また感想など投稿できたらと思います。



コメントは受け付けていません。