Netflix鑑賞日記5

見ました!

Netflixアニメ「スパイファミリー」。


いや~前評判通りおもしろいです。


まあ、そもそも原作がおもしろいので、アニメも当然おもしろいとは思っていましたが、やはりおもしろかったです。

このアニメは、父親・母親・娘、3人の家族を中心にした物語です。

ただし、実はその3人とも全く血のつながりがない赤の他人で、それぞれの利益・秘密のために一時的に家族として暮らしているのです。


しかも、その3人にはそれぞれ特殊な能力があります。

父親はスパイ。

母親は暗殺者。

娘は超能力者・・・。


設定的にちょっと盛り過ぎな感じもしますが、それが何とも絶妙なバランスで、笑いあり涙ありの素晴らしいストーリーを展開しているのです。

本当によく作りこまれた作品だと思います。

ご興味がある方は是非ご覧になってみてください。

というわけで、Netflixアニメの感想でした。

コメントは受け付けていません。