私のお気に入りのお店 Part7

お気に入り…としてご紹介してもいいのでしょうか…。
私にとってテーマパークのような存在「Costco」
楽しい!

1回でかなりの量で買い物をしてしまうため、今のところ年7~8回くらいかな…。
11月に行ったときは、クリスマスグッズがたくさん。
ただでさえ楽しいコストコがもっと楽しい空間になっていました。

私がコストコで必ず購入してしまう商品はこんな感じ….

Bocca(牧家)白いプリン 978円
濃厚なミルクババロア
6個入りです。


ヨーヨーのようなゴムにくるまれているので、楊枝で刺して中身を出します。
カラメルソースをかけていただきます。
毎回、ゴムの破片が残ってしまうのがね…。残念。

ロティサリーチキン 798円
以前は600円台だったのが、少し前から値上がりしてしまいました。
が!鶏まるまる1羽なので値上がりしても文句は申しません。


購入した日はそのままのお味で楽しみます。
残ったチキンは骨から身をはずし、炒め物やスープの具に…。
骨はそのまま何時間も煮込みだしを取ります。
今の季節、鍋のだしにすると最高!

さくらどり むね肉 1,164円
2.4KG 4パックに分かれています。


そのままフリーザーに…。
小分けされているので、必要な時に取り出して使用!

リンツリンドール トリュフチョコレート 2,199円
このチョコレートは最高においしい!


以前は1箱(60個入)購入していましたが、最近は2~3箱購入。
飽きない美味しさです。

パストラミビーフ  978円


大きなクロワッサン(12個入) 1,198円


スライスモッツァレラチーズ 2,198円


ロメインレタス 399円

この組み合わせで作るクロワッサンサンド、最高においしいです!

次回は、2月に行く予定。
美味しい物、見つけなくちゃ!

コメントは受け付けていません。