私のお気に入りのお店 Part9

本日ご紹介するのは「IKEA」
ご存知の方、多くいらっしゃいますよね。

三郷にある「IKEA」
一度行ってみたいと思っていた場所。
コストコに行ったついでに寄ってみました。

最寄り駅は同じ「新三郷駅」ですが、コストコ ⇔ IKEAはちょっと距離あり!
車はコストコの駐車場に入れIKEAまで歩いてみましたが、なかなかたどり着けず…。
一瞬焦ったりして…。

いやぁ!面白い!
ただの家具の陳列ではなく、いろいろなイメージの部屋を作ってのディスプレイ。
かなりリーズナブルは価格設定。
各部屋ごとにトータルの金額が表示されているものわかりやすい!

ちゃんと順路も設定されているので、もれなく見ることのできる店内。
お急ぎの方へのショートカットも設定。

昨年、ちょっと話題になった「サメ」くん
我が家の次男が気に入ったらしく…。
現在我が家にある「シャチ」くんがペタンコになってきたので、次回行くときに購入するそうです。

我が家の模様替えに一役買ってくれそうな「IKEA」
次回お伺いするのが楽しみです!

※「サメ」以外の写真は「IKEA」のHPから拝借いたしました。

コメントは受け付けていません。