ヒルズマルシェ in アークヒルズ

今月の特集は「早起きして出かけよう! 朝市&道の駅」です。
そこで、六本木で開かれている「ヒルズマルシェ in アークヒルズ」に行ってきました。(マルシェとはフランス語で「市場」の意味です)1405a

行ってみると、六本木アークヒルズの中庭に市場ができていました。
1405b

そこでは、野菜はもちろん、パンやお酒、生花などが並べられていました。

あと、周りのレストランなどもお店を出しているので、広場にあるテーブルで軽い食事もとれます。

野菜は新鮮でとても安かったので、いろいろ買いました。

  • にんじん
  • パプリカ
  • ピーマン
  • 新たまねぎ
  • ミニトマト
  • 野生のクレソン
  • ハーブの入ったサラダ

これだけ買っても¥1,500いっていませんでした。1405g

思ったほどお店の数は多くなかったですが、それぞれ品揃えに個性がでていて、どれを買うか迷う程でした。

たまにはこういったところで買い物をするのもいいものですね。

コメントは受け付けていません。