ダイエッターのために part7

こんにちは♪
あっという間に桜も散り緑がまぶしく見える季節になりました。
今年も桜の花の写真、撮ってきました。
いつもと違う桜のスポットも見つけてきました。
ただ残念だったことは…。
お天気が最高に良かった日にはまだ3分咲き…。
満開の日には曇天…。
やっぱり満開の桜には晴天が似合うなぁ。
といとうことで、今年も桜の写真のご紹介です。

sakura4

sakura5
sakura3
sakura2
sakura1
akura6
akura7
sakura8

さてさて、本日は“水素水”についてのお話です。

まずなぜ“水素水”か…。
私が通っているフィットネスクラブ。
入会特典の“水素水”お試しが2か月間。
まぁ、続けるつもりもなくお試し期間が過ぎたらお断りしようと思っていた私でした。

“水素水”体験初日。

サーバーから注がれる“水素水”は冷たくておいしい♪
エアロバイクの前に“水素水”をボトルに注ぎ…。
「運動前に“水素水”!」という文字が目に飛び込み、では一口!

H3O
そしてバイクを20分。

次はマシーントレーニング!

合計1時間くらいのトレーニング完了っ!

この1時間で500mlの“水素水”を飲み干し…。
トレーニングジムを出る前にちょっと寄らないといけないところが…。

その日の予定は、そのまま早稲田と鶯谷の2か所にお墓参りへ。
車の中で食べられるようにお昼を調達しにスーパーへ。

あらっ!
10分ほど前に行ったのに、またまた寄らないといけないところが…。

きゃっ!
免許証忘れた!
ということで自宅に引き返し…。

あらっ!
30分ほど前に行ったのに、またまた寄らないといけないところが…。

まずは早稲田へ。
到着するなり…。

あらっ!
50分ほど前に行ったのに、またまた寄らないといけないところが…。

続いて鶯谷へ。

「はぁ…。またですか?」
って息子たちに言われてもね…。

そして1時間かけて自宅に戻り…。

“水素水”って何者だ?
それからです。
“水素水”に興味を持ち、調べ始めたのは…。

現在、世の中“水素水”がちょっとしたブームになっています。
私自身、“水素水”の効果を実感した一人。

ということで、次回は“水素水”の効果についてご説明しちゃいますねっ!

では、また次回お目にかかりましょう。

コメントは受け付けていません。