上野動物園

今月の特集は「動物の赤ちゃんに会いに行こう!2016」です。

そこで、今回は上野動物園に行ってきました。1605a

現在動物園の表門は改修工事中という事で、旧表門から園内に入るようになっています。こちらの入り口はいい具合にに古びていて、趣があります。1605b

前回上野動物園に行ったのは小学生の低学年の時で、かなり久しぶりです。
園内を巡るにあたり、上野動物園のホームページにある「おすすめコース」を参考にしました。

まずは上野動物園といえばパンダですね。

1605c

笹を食べるパンダを見たあとは、マップに沿って巡りました。

1605d

1605e

1605f

1605g

1605h

いろいろな動物を見る事ができてとても楽しかったです。
でも、一番多くみた動物は「ひと」でした。

最後に動物園内から見えた東京スカイツリー。

1605i

コメントは受け付けていません。