さいたま市花火大会大和田公園会場(2回目)

今月の特集は「避暑地の花火」です。
そこで今年もさいたま市花火大会の最初を飾る大和田公園会場に行ってきました。

花火大会は夜 7:30 からですが、お昼過ぎには露店などの準備が着々と進められていました。

普段人の少ない会場に多くの来場者が訪れるため、携帯の移動基地局が来ていました。

周辺道路は午後6時から交通規制がかかり、観覧席へと変わります。
規制前はこんな感じですが、

規制がかかって道路が利用可能になると、人でいっぱいになります。

さて、肝心の花火ですが、なかなか盛大に打ちあがっていました。

100枚近く撮影して使えるのが1割未満。
コンデジの限界ですね。

コメントは受け付けていません。