悲しかったこと

 

最近悲しかったことを書きます。

 

 

近くにあったオリジン弁当が営業をやめてしまいました・・・(泣)

 

ああ、これから何を楽しみに生きていけばいいのか。

毎日、昼時にあてもなく街をさまよう私です。

 

ということで、何か原因が分かるかもと、オリジン弁当のホームページを訪れてみました。

 

するとどうでしょう。

何やらかっこよくなっているじゃないですか!

 

「コンセプトMOVIE」?

いい感じですよ。

お腹が減ってきますよ。

 

 

さらに驚きの情報が!

 

店舗検索してみたら、

8/13、8/24、8/25に新規3店舗オープンじゃないですか!

 

 

じゃあ、近くの店舗はなぜ閉鎖・・・?

 

悲しいです。

 

 

いつの日か、いや近いうちに戻ってきてください。

お願いします。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。